2021年07月27日

【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)

どうもで~す(´・ω・`)

はい。やっとUBRを装着した銃の紹介っす。

色々考えたんですけど、T15BDXロアに付けました!

アッパーはVLTOR+Larueしか付来ませんでした...。
【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)

【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)

【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)

【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)


これもキツキツで結構ヤバい。。。
でもボルトキャリア抵抗感なくはすんなり動いてくれるので、
結構キビキビ動いてくれます!!
まともに動作するのはこのアッパーセットのみでした。。。

でも、まともに動くセットアップがあっただけマシとも言えますね。

結構気に入ったので今のところこの組み合わせで飾っています!
もうしばらくはこのままですかね。


【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)


BCM刻印マガジンを付けてみました
あと、少しだけストックをスライドさせています


【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)


う~んカッコイイ。

UBR gen2はA2ストックのサイズや形が近いので、実はストレージを外さない方も
結構いい感じだったりします。機会があればそっちの画像も今後アップしますね。



次は、セレクターディテントをやっと落札出来たので、届きしだい
ディテント装着記事でもアップしますかね~(-_-;)ネタガナイ


ではでは~~~~




同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事画像
URXⅡ スイッチブロックカスタム〜
【愛銃紹介】POF+BCM AR15
ひっさびっさの投稿
【愛銃紹介】POF VLTOR LARUE AR15
SVOBODA NEA CCS 組み込み完了
【GBB】うちのGBB達
同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 URXⅡ スイッチブロックカスタム〜 (2019-10-07 12:05)
 【愛銃紹介】POF+BCM AR15 (2019-06-17 12:00)
 ひっさびっさの投稿 (2019-06-17 07:00)
 【愛銃紹介】POF VLTOR LARUE AR15 (2016-10-13 01:24)
 SVOBODA NEA CCS 組み込み完了 (2015-11-27 22:39)
 【GBB】うちのGBB達 (2015-08-21 16:20)

Posted by 関鯖  at 13:04 │Comments(2)愛銃紹介

この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰してます。
私は最近 GHK AK沼にハマっておりましたが、TM AKMの登場で少し不安と言うか、MWSみたいに従来の勢力を覆して GHKのパーツが無くなってしまうのではと危惧しています。
で本題に戻ります。
こんなのが良いんだよ、と思いました。
最近気が付いたのですが、UBRはgen 2になって少し男らしさが無くなった気がします。
WAM4で色々レシーバーが出てた頃が懐かしく思います。
Posted by ボブ at 2021年07月31日 20:41
ボブさん>
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
私もGHK AKは大好きです。
質感最高ですよね〜

マルイAK動作も良さそうなのですが、
内部機構はMWSと違って結構頑張ってます。しかし、質感はどう考えてもGHKです。
ダイキャストじゃ満足出来ませんw

GHKホント頑張って欲しいところですね!
WAはもう死に体なのでどうしようもないですが......

>UBRはgen 2になって少し男らしさが無くなった気がします。
いや〜そこは結構気にしてたり....。
Magpulに限らずですがどこのメーカーも
デザインがスッキリしすぎて、昔のような
尖がっデザインがなくなって来てますよね〜
どれも最適化されて無駄な造形が省かれている印象です。
(別の意味で尖がったデザインは多いですが....)
ホント残念で仕方ないッス。
Posted by 関鯖関鯖 at 2021年08月02日 13:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人