スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月22日

サバゲーになかなか行けない。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもで~す(´・ω・`)



画像は全く関係ありません。。。;

最近なかなか周りの人と都合が合わず、
サバゲー行けません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

休日位は子供の面倒みなきゃいけない人。
仕事ある人。
色々忙しい人。

それぞれです。

昔(2年前位かな?)は隔週でサバゲーしてたのに。。。

チームの人みんなが人生の転換期を迎えました。
あ、、俺はまだでしたね。。。転換期。。。

遊べる時に遊びたいものですね。


なんて、ブログらしく、感じたことを書いてみました。


ではでは~
ばいばい。
  
タグ :その他


Posted by 関鯖  at 12:43Comments(0)その他

2013年07月18日

パンツどうしよ~

どうもで~す。(´・ω・`)


今回はパンツどれにしようか迷うの回です。
(-_-;)


上がコレなので、


下も同じマルチカムのパンツにしようか迷っています。
今は、A-tacsのtanなので、どうもね~って感じです。。。


ということで、選考会です。

1 propperさんとこのヤツ


安いですね。コスパ良し!

2 ARMAさんとこのやつ


これはファントムさんで売ってますね。
今使っているA-tacsもこのARMAです。
使い勝手良いです。
これもコスパ良い方だと思います。

3 CryeさんとこのG3なパンツ


Crye Precision G3 Combat Pants
ってやつですね。
大本命です。
高いです。
でも評判良いですね。
でも高いです。
でもずっと使えますね。


どうしよ~~~~
。゚(゚´Д`゚)゚。



ではでは~
ばいばい。
  
タグ :装備関連


Posted by 関鯖  at 12:58Comments(0)装備関連

2013年07月16日

武器庫満杯っす

どうもで~す(´・ω・`)

先週は疲労でぶっ倒れておりました。
ブログの記事まで体力回りませんでした。orz
しかもネタなし(-_-;)


と、いうことで今回は私の部屋にあるM4ちゃん達を
並べてみました。


コレ以上銃作れません。。。
あえて作るならAK74u(クリンコフってやつですね)
位なら部屋にまだ入るかも(-_-;)


こんな感じ

ん~上の黒銃三本の存在感がハンパない。
ちなみにTAN銃以外は全部次世代M4です。



っていうかもう一丁作るとなると
まず予算組みからするから、
来年に持ち越しか、余ってるパーツを
ゲロさん本舗に見積もってもらってどんなもんに
なるのかって所から資金繰りも行う必要あり。


さぁて、どうしようかな~~
( ´∀`)


ではでは
ばいばい
  
タグ :愛銃紹介


Posted by 関鯖  at 12:36Comments(1)愛銃紹介

2013年07月06日

【愛銃紹介】M4 CRW カスタム 詳しい内容ですが。。。

どうもで~す(´・ω・`)

今回はM4 CRWカスタムについてで~す。




詳しいカスタム内容教えてってリクあったので。

ん~そういえば詳しいパーツ構成なんかは載せてませんでしたね。。。

でも中身は「どノーマル」なのであまり面白くないかも(-_-;)
しかもパーツ名とかレプリカとかもう忘れたよ。。。


■ベース■
・東京マルイ M4 CRW
■パーツ構成■
・レプリカハイダー
・たぶん4インチ エクステンションバレル フルートタイプ
・TROY TRX 9インチ
・G&P マグプルタイプレシーバー
・MAGPUL PTS MOEグリップ
・MAGPUL PTS PRS
・SYSTEMA メタルチャンバー
・参式滑空銃身 364ミリ(インナー)

多分こんなもんです。
ほとんど特別なことしてません(^_^;)

ガスブロック、ガスチューブすらつけていない
まさにゲーム用の銃です。

こんなハイサイに箱マグで弾ばら撒いていました。。。

一日で5000発はザラでした。。。
2月に1回は入院していたほど酷使してましたねぇ。

弾道はかなり素直ですが、アウターが貧弱なので、
着弾点がぶれぶれです。。。
センター出しもまともに出来ていないのでしょうがなですよね。

今さらながら、もうちょっとカスタムの余地がありますね。


まぁちょっと手を付けるならアウターを差し替える位でしょうね。


現在はあまりゲームで使ってもらえない、
可哀想な銃になってしまっています。。。


ハイサイは打ってて気持ちいいんだけどねぇ


こんなもんで良いですかね!?


ではでは~
ばいばい。









  
タグ :愛銃紹介CRW


Posted by 関鯖  at 01:49Comments(0)愛銃紹介

2013年07月01日

BCM GUNFIGHTER Vertical Gripですって

どうもで~す。(´・ω・`)


今回はこんなバーティカルグリップの紹介です。
PTSシリーズで出てきそうなデザインです。

BCM GUNFIGHTER Vertical Grip

装着例


若干斜行が入ったデザインですね。
どっちの向きにしても握り易そうです。

デザインというかマグプルがOEMで作っていそうなデザインです。
もしかしたらPTSで出るかも!?という淡い期待をしております。

現地価格はカタログ価格で55$。
日本だといくらになるんだろ(-_-;)

ではでは~
ばいばい。




  


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(0)パーツ情報

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人