スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月27日

BCM!!特集。。。

どうもで~す。(´・ω・`)

GBB計画最終工程入っています(*´ω`*)
がっ!!

センチュリオンの糞レールを掴まされ返品!!
今新品待ち。。。

あっすみません。言葉が汚かったですねぃ
(・ω<)


某店長も嘆いておられましたョ。。。
「私が一番悲しいっ!ここまで来たのにっ!」
とね(T_T)


と、いうわけで
今作っているのがBCMなので、
BCM特集ですっ!
(拾い物特集とも・・・)




ちっさいタイプあったんだね


左端ののハイダーはまだ見たことないね。


アレっ!?ダイヤモンドの形になってる。。。


一覧。。。
このレイルはカッコ良い(*´ω`*)





やっぱBCMのセラコート(色不明)カッコ良い!!
やりたいけど色わかんないから怖いよね(-_-;)


はいっ!!
BCM特集でした。。。


バイバイ
またね。。。。






  


Posted by 関鯖  at 13:07Comments(0)

2014年03月05日

NEW MK18!?

どうもで~す(´・ω・`)

今日は2回投稿するよ!!


でもネタね~のに2回やる意味ないよね~


でもカッコ良い銃見つけたから掲載しちゃうよ~

DDMK18のセラコートライフルだって。
ニューバージョンなんすかね!?
MK18は勉強不足でよく知りません(-_-;)


グリップとストックの頬当てのテクスチャーカッコ良いッス。

あとストックも柔らかい曲線で長いので肩当てもしやすそう。

是非再現したい銃にリストアップされましたが、
金掛かりそう。。。。
無理かもね~
そもそもDDアッパー高すぎ。。
ラルーステルスとたいして変わらんって。。。(-_-;)


そうそう。ラルーステルスはヤフオクで出たけど
即売れだったな~。。。



ではでは~
バイバイ  


Posted by 関鯖  at 15:00Comments(0)その他

2014年03月05日

パンツ買った

どうもで~す。(´・ω・`)

忙しさとネタ不足でアップ滞りがちっス。
ゴメリん(・ω<)




今回パンツ買ったってことですが、なにかって!?




Crye precision gen2 Combat Pant
でっす。




(まだ写真撮ってないので公式画で。。。)

サイズは32Rです。

ちょーど良いです。サイズ感。
私172cmの中肉?中背型。座高も短足一歩手前位でしょうか・・・
ちょ~ど良い感じです。
背格好同じ位の方なら32Rお勧めかも。。。
(でも足の長さは違うからちゃんと測ってね(・ω<) )

結構安くて、誰も入札してなかったから衝動入札でした。

あとはパッドだな!!!

  


Posted by 関鯖  at 12:47Comments(0)装備レビュー

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人