スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月27日

KAC 3-Prong Flash Hider 買ってしまった。

どうもで~す。(´・ω・`)

久しぶりです。
すみません。



物欲を抑えこむのは並大抵のことではないですね、、、。

抑えきれずに買ってしまいましたよ。
コレ

KAC 3-Prong Flash Hider




開けると。。

ゴメンナサイ撮影待ちきれず開封済みです。

ちゃんとシムキットも同封していますよ。
危うくシムキットを別途買いそうになっていたので、
買わなくて正解でした。


シムキット解説書



そして主役です。



マズル径はこんな感じ


若干ピント合ってないです。。。
見難くてすんません。。。


装着画像は後ほど。

まだちゃんと弾出るか試していませんが、
過去にレビューしているSureFire FH556SA
よりは大きそうだから、変にインナーをカットしていなければ
ちゃんと弾出てくれるはず。。。(-_-;)

試射したらまた報告します。


ではでは
ばいばい。

  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)パーツレビュー

2013年08月19日

マグプルPTS撤退!?

どうもで~す。(´・ω・`)


今回は嘘か真かマグプルPTS事業撤退の噂です。。。。





まぁ今回ORGAさんのブログでこんな一言が書いてあったので
調べてみました。


嘘か真かわかりませんが、
どうも
中国の製造工場がPTSの材料を横流し
(予備が多いようで・・・)

そのPTSの材料で、マグプルの実銃用のコピー品を製造。
(一部中国でも製造しているらしい・・・)

そのコピー品を使用してコピー品壊れる。
(そりゃそうだ)

マグプルクレームの嵐。。。
(なんでだよ!!)

PTSの製造中止

現在製造していないので、今あるものは全て偽物
ということにしたい(byマグプル)らしい。

PTSは撤退


こんな事が真しやかに書かれたもの見ました。。。。

コレが本当であれば
PTSはかなり良い物を作っていただけに
非常に残念です。

中国のこういうところは本当にどうにかして欲しいものです。
こういうことは自分の首を締めていることに早く気づいてほしいですね。

そして、
我々消費者が迷惑を被る
ことをよく考えてほしいものですよ。。
ホント。。。


----------------
追記

上記の中国工場云々の真相は分かりませんが、
現在のPTSの製造が止まっている真相は
ライセンス問題だったようですね

2017.04.03追記
最近でも未だにヤフオクで
マグプルPTS実物とかいって出品しているものがありますが、
PTSはマグプルから独立したメーカーのようなので、
MAGPUL明記がなければ
マグプルのライセンス製品ではありませんのご注意ください。
\(^o^)/

PTSがマグプルのACSっぽいストックを作っていますが、
あれもマグプルとは関係ないですよ~
  
タグ :事件


Posted by 関鯖  at 12:41Comments(4)その他

2013年08月06日

新しい銃欲しいの。。。(^q^)

どうもで~す。(´・ω・`)


すみません。あまりの盆前の忙しさで沈みきっています。
ここ三週間位毎日終電帰りで死亡寸前ですな( ´∀`)


しかもネタもね~し、しばらく放置しちょりました。。。
ゴメンナサイ(-_-;)


んで~長物銃はもう武器庫一杯でもう買わないとか
決め込んでいましたが、、、、、
欲しくなってきた。。。。禁断症状入ってしまいそうです。。。


んで欲しい(再現したいのは)のはこんな感じのやつ



(両方とも某御方より拝借させていただいております。)

ブラストバレルの銃でAACのハイダーとか、
SUREFIREのハイダーとか付けたらカッコイイよね(*´ω`*)
特にステンレス系のハイダーがブラストの色に合いそう。

短いM4のコレを



カスタムし直そうかな~とか
考えていたり、考えていなかったり。。。

短い銃がなくなるので、
その代替銃も購入が必要になります。

。。。。。。。
。。。。
。。。


まず、お金貯めましょうか。゚(゚´Д`゚)゚。


話はそれからだなっ!!







ではでは・・・・。
ばいばい。

  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 12:55Comments(0)欲しい物リスト

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人