スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月30日

【パーツレビュー予告】Troy Battle Sight 他

どうもで~す(´・ω・`)


最近めっきり記事が書けなくなってきました。。。
愛銃の帰還もまだ。。。
次機の製作も先行きが不安定です。。。
予定が立ちません。。。。

そんなテンションだだ下がり状態を打破すべく、
病気再発っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


買っちゃたよ!また!
今度は
Troy Folding Battle Sight のフロント、リア!
っえ!?両方とか!!

なんて、中古美品です!
それぞれ激安で購入しました!!

とりあえず、写真はまだ撮ってないので、
サンプル載せます!(公式画像より)





近日コイツのレビュー記事アップしますね。



んで~
コイツも近日レビューします。


今更かよ!という声も聞こえそうなくらい色々な人がレビュー載せてますが、
まぁ関鯖的レビューということで出来れば良いな、と思って。

んで昨日チョロッと写真を撮ったんですが、その時、
あーー!!俺のストック~~!!
となる、ある事件が!!

こうご期待(泣)



そして、こんな記事でゴメンナサイ。。。



ではでは~
またね
  


Posted by 関鯖  at 12:42Comments(0)パーツレビュー

2013年01月24日

【装備レビュー】5.11 Tactical ダブルガンケース

どうもで~す(´・ω・`)


休日は公務で熱海いったり、仕事も忙しく
早くもギブアップが近い今日此頃ですが、
ブログがんばりますよ~


そして、インフルにかかりました(´・ω・`)
20年ぶりくらいですよ。。。
インフルなんて。。。
アレ?俺いくつだっけ?


それでは、以前記事で予告していた、
5.11 Tactical 42 ダブルガンケース
のレビューしまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まず全体像からです!

42インチなので結構大きです。
フルサイズのライフルも入っちゃうケースです。

一応タグ


知っている人は気づいたかもしれませんが、
左右のポーチは別売りです。
CONDRのユーティリティーポーチを2個付けています。
コンドルのポーチは後ほど書きます。

んで、センターをあけるとこんな感じ。


モールのついたプレートが2枚あります。
一応こんな感じでボタンを外せますが、

プレート全体をとることはできません。

プレートのサイズはこれくらいです。


それでは
銃を入れてみましょう


ダブルガンケースなのでこんな感じで2個入ります。
モールも十分に配置されているので、マガジンポーチとかつけて
マガジンしまったりするのもアリかな。

間にある蓋?(何ていうの)も厚みが十分なので、干渉することも
ないでしょう。


んで、このガンケースの見どころはこれだけじゃなかった!!(゚∀゚)
ぶっちゃけ知りませんでした(俺だけ?)。
なんとこのガンケース、リュックタイプと斜めがけの両方の
背負い方を選べます。

デフォルトはリュックタイプです。


そしてこのベルトが外せます!

ここ外して~

こんな感じで後ろにまわして

引っこ抜きます!

ほら外れましたよ!

そして斜めがけのベルトを付ければ
換装完了!!


そうそう
コンドルのポーチのレビューもします(╹◡╹)

ポーチ自体の値段は激安です。
値段の割にしっかりしてます。
コンドルクオリティですね。


パチパチとコレ(名前知らん^^;)はずして、
ベルクロベリッと外して、

こんな感じ
試しにM4のマガジンを入れてみましょう。


ん~まだ入るぞ!!

難なく6本入りました。
スゲ~なオイッ(゚∀゚)
2個つけてるので最大12マガジン入っちゃいます。
そして、中にもマグポーチ入れられる余裕あるので、
収納力すごいことになっています!!


コレは良い買い物をしたぞ!
結構高かったが、満足ですね。


かなり頑丈な感じなので、もうガンケースは
買うことはないでしょう!!


オススメですよ(・ω<)


ではでは~
ばいばい。



  


Posted by 関鯖  at 13:06Comments(2)装備レビュー

2013年01月17日

【パーツ情報】Geissele Super Modular Rail Mk2

どうもで~す(´・ω・`)


サボっていた分を取り戻すかのような
連日投稿を頑張ります(・∀・)


でも内容薄いかも(ヽ´ω`)


でも頑張るっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



というわけで、個人的にチョーカッコイイの見つけたので
紹介します!!

Geissele Super Modular Rail Mk2

その名の通りフロントレイルハンドガードですね。


装着例はこんな感じです。



かっこ良すぎますよっ!!
ホントに!!特に根本もぶっといネジとかサイコーです!!

装着例のナイトフォースもかっこ良ければ、全部良い!!

これ再現したくなって来ちゃいました(^q^)


このハンドガードはまだ日本での購入はできない
みたいですね。


やっぱ、お取り寄せですかね~
この手のものは税関が怖いですね~
でも欲しい!!ヽ(*´∀`)ノ



ではでは~
ばいばい。






  


Posted by 関鯖  at 12:57Comments(0)パーツ情報

2013年01月16日

5.11 Tactical ダブルガンケース届いた!!ヽ(*´∀`)ノ

どうもで~す(´・ω・`)


長らく更新をおサボりしてしまいたした。。。
(´・ω・`)


だってネタが尽きちゃってさ。。


でも今回はちょっとだけネタが出来ました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


5.11 Tactical ダブルガンケースがやっと届きました。

サバゲに行って帰ってきたら届いてた。。。orz
サバゲの帰りの話題にガンケース届いてるんじゃねみたいな
こと言われたらホントに届いてた!
言霊って本当にあると思うんです!!(ヽ´ω`)


でもね写真まだ撮ってないんだよね。。。
だって疲れてたし。。。
昨日の今日で写真アップなんて。。。ね。


ということで参考画像だけアップしておきます!
後日ちゃんとレビュー書きますよ!!



こんな感じで2丁銃が収納出来ます。


ではでは~
ばいばい。






  


Posted by 関鯖  at 12:38Comments(0)装備関連

2013年01月07日

【パーツ情報】Primary Arms Magnifier

どうもで~す(´・ω・`)


いいものネットで見つけたのでアップします。

名前はPrimary Arms 3X Long Eye Relief Red Dot Magnifier
ことPA3XLER。そうマグニファイアーの廉価版です。



マグニファイアーと言えば、
ブログでも紹介した、イオテクのG23.FTSや最新のG33-STS等が
有名ですが、いかんせん高い。高額。やってられん。
G23とかどんだけ目を近づけんだよっ。と
購入後ひとりでツッコミしてしいました。。。

詳しくはこの記事を読んでね(・∀・)
【パーツレビュー】EOTech XPS3 & G23.FTS

Eotech G33-STS

しかしコイツは安い(G23やG33の半額位)上に
アイリリーフも2.8インチと長めです。
(ちなみにG33は2.2インチです。)
しかも左右、上下の調整可能!


G33は工具いらずの設計ですが、これは
マイナスドライバー等の工具が必要そうですね。


マグニファイアー欲しいけどレプリカ嫌っ!
でも、イオテクとかエイムとか高いから無理っ!


と、いう方にはおすすめ。ではないでしょうか。

___________________________

【注意】どうもマウントが基本的には付属していないようです。
購入される場合には、購入されるお店によく確かめてから
ご購入ください。
___________________________


装着はこんな感じです。

イオテクやエイムと大してフォルムが変わらないのが良いです。


ではでは~
ばいばい。
  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)パーツ情報

2013年01月04日

年賀画像追加

どうもで~す(´・ω・`)


お蔵入りした年賀画像
やっぱりアップしたくなっちゃた♪(╹◡╹)


巳年ってことで巳年の漢字も入れてみました。



今回はこれだけです。。。orz


ではでは
またね~  


Posted by 関鯖  at 02:02Comments(0)ご挨拶

2013年01月03日

今年もよろしくお願いいたさいます。

どうもで~す(´・ω・`)


2013年になってしまいました。
2012年はまさにあっという間でした。
本当にあっという間でした。


目をまばたきしたら、

アレっ!?もう終わり?(;´∀`)

って感じでした。


そんなわけで年賀画像作りました。
ちょっとビミョーだけど....
(クリックするとはがきサイズの画像が表示されます)

ミリフォト加工したり色々作ったけど、
結局これがこのブログに一番適しているかなと思いました。

なんだかんだでサバゲしてる画像アップしてないし。。。。



と、いうことで

今年はもっと良いブログにできますよう
マイペースにのびのびと、精進して参ります。


今年は2012年よりもサバゲに行けそ~で楽しみ(・∀・)


銃も、もう1丁作っちゃうぞ♪


こんなノリで今年もやっていきますが、
どーか生暖かい目でこのブログを見ていただけると
幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
  
タグ :年賀挨拶


Posted by 関鯖  at 00:21Comments(0)ご挨拶

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人