スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月27日

AK計画再始動。。。GHK クリ購入

どうもで~す(´・ω・`)

凍結していたはずのAK計画が
突如として再始動しました。。。

まぁ良い感じのクリンコフちゃんが
オクに出たので買っちゃっただけですが。。。


買ってしまったAKs74uのレビューも
しちゃうよ。



マグ付けたとこ




スチールの塊です。
サイコーですね!(・ω<)

GBBですが動作は完璧ですね。
弾出しはしていませんがその辺は微妙そうですが…

とりあえずコレを超タクティカル仕様にします。
まぁレプも組み合わせつつやるので、
値段は抑え目でやる予定ですがね(-_-;)

ではでは~
バイバイ。


  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(1)AK計画

2014年05月26日

【装備レビュー】 PIG Full Dexterity Tactical Glove

どうもで~す(´・ω・`)

果てしなく久しぶり(?)の
アップになってしまいました~

装備かっても写真取るのがメンド~な
今日このごろ。。。。(-_-;)

ではでは~
充電も十分したんで頑張ります。

今回はコレ!


PIG Full Dexterity Tactical Glove
です(・ω<)



私的には豚ちゃんグローブと呼んでます。
PIGは
Patrol
Incident
Gear
の略らしい

まぁどでもいいですね。。。
と、いうことで裏面を見て行きましょう!


親指と人差し指に白いステッチがありますが、
これは、導電糸で編み込まれています。
と、ゆうことは・・・。
そうです。
iPadやiPhoneが操作できます。

しかし、使ってみると。。。
親指の感度は良いが人差し指の感度が
微妙でした。。。(-_-;)
ま、まぁこんなもんかなって感じで
妥協できる位ですね。

グリップ力は、そ~ですね~表現が難しいので
こんな感じでしょうか?
メカニクス>豚>オークリー
個人的にはこんな感じだと思います。


んで、
こちら

指にはスリットが入っていて非常に曲げやすいですね。
もうね、オークリーのパイロットグローブなんか目じゃないですよ。
手に馴染む。

で、ココにも注目

親指の外側にスウェード地が使用されていて、
ココでゴーグルを拭けるわけです!!
コレは( ・∀・)イイ!!
今までグローブで拭ってしまったために
何度傷を付けてしまったことか。。。

これで悩み解消!!


総体的にも非常に良いグローブですよ。
もしショップで見つけたら即買いしても後悔しないはず。
値段がちょっと高めなのがイタイですが。

もしオークリーとこの豚ちゃんグローブで悩むなら、
この豚ちゃんグローブを押します!


ではでは~
バイバイ。


  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)装備レビュー

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人