スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年04月30日

腹ががががががががががががg

どうもで〜す(´・ω・`)
間違えて作成中のブログを投稿しちゃった
テヘペロ


自粛自粛でジムもやっておりせんで
腹の肉ががががががががががががg


そんな人いっぱいいそう( ;´Д`)


と、いう事でこんなんあったんで
参考にしちくり


上から下にかけて強度が上がる筋トレだそうです。


頑張ろー _(┐「ε:)_



  


Posted by 関鯖  at 12:44Comments(0)肉体改造系

2014年07月05日

最近、銃が重い



重いっ!

重すぎて、立てない。。。(;´゚д゚`)エエー

どうしよう~

どうすれば良いの!神様教えて!

「肉が足りないのだ!肉を付けろっ!!」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


と、お嘆きのアナタ。


丁度夏ですし、肉付け月間を取り組んで見ませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもどうも~(´・ω・`)

久しぶりの更新のくせに
銃の話題では全くありません。
すんませんです。。。

もう少ししたらちゃんと写真アップしますよ。
ちゃんとした凄い銃をね(・ω<)

ということで、最近銃が重いので、
肉体改造計画を遂行中でありますっ!
(`・ω・´)ゞ

まずはコイツの紹介から!

マッスルファーム・アサルト

コイツはプレワークアウトサプリメントといって、
トレーニング(ワークアウト)前に飲むものです。

まぁ調べますと、
-----------
最近の科学から学ぶところによれば、
プレワークアウト(ワークアウト前)の時間帯に血中に十分な栄養素を取り込むことが、
筋肉を肥大させるための最もアナボリックな
サプリメンテーション法である。
トレーニング前に毎回適切な栄養を摂取すれば、
筋肥大率をなんと400%も高めることができるのだ!
-----------
なんて触れ込みを発見。
400%は置いておいて、効果はある。

それで、これはプレワークアウトサプリメントの中でも、
NO系サプリメントと言われるものです。


体内の一酸化窒素レベルを上げる。
NO(エヌオー)とはNitric Oxideの略で一酸化窒素の事を指すものです。
体内で働く一酸化窒素は大きな特徴として血管拡張効果があります。
血管拡張効果を利用したサプリメントは、栄養のデリバリーを改善するため、
また疲労物質をできるだけ早く取り除くことができます。
(コピペ。。。)


血流が良くなるのでガンガン汗かきます。
パンプアップもしす易くなります。
でも脈が上がりやすくなるので、
有酸素運動し過ぎると危険かも。。。
私は最高でも脈拍170~178に抑えるように気を付けています。

そしてこの「アサルト」。使用期間中は1日4Lの水分を取らないと、
最大効果を得られません。。。。

えー、現在使用していますが、4Lは

無理

腹がガボガボになるよね。(´・ω・`)



せいぜい2Lですよ。。。



でもコイツを飲むと、ガンガン追い込めます!
気づくとオーバーワーク寸前。
そして、この手のものはマズイと思われがちですが、
海外製なので、美味しの(*´ω`*)美味しいといっても、
この手のやつにしてはという意味ですが。。。


ちなみに、アサルトにも色々味はあるけど、
コイツは「フルーツパンチ」味。
例えると、子供の頃に飲んだ、粉を水に混ぜて飲む
ジュース系の駄菓子かな。
アレ系が好きだった人には、まず問題なく飲めます。



んで~
運動後、飲むものはやっぱりプロテイン。
ホエイってやつですね。
コレ。

Optimum Nutrition 100%ホエイゴールドスタンダード
オプティマム ホエイで検索できます。
ちなみに、画像では小さく見えますが、
先ほどのアサルトの1.5倍はデカイです。。。。

運動後の45分間は、プロテイン摂取のゴールデンタイム!


この時に飲むべし!!



プロテインの飲むタイミングは
色々ありますが、
このゴールデンタイムには
必ず飲みましょう。

ちなみにこのオプティマム ホエイも美味いよ!
混ざりやすいしね。

ちなみにプロテインの飲むタイミングは

朝起きたらプロテイン
トレーニング前にプロテイン
トレーニング後にプロテイン
寝る前にプロテイン

とあります。
理由は調べればいっぱい出てきますが、
要は、タンパク質が足りないと、体が筋肉を分解して
栄養を補給しようとするためです。
この筋肉分解を抑えるために、プロテインを飲むのです!

とりあえず私は、トレーニングした直後と
翌日の朝イチに飲むようにしています。

肝臓にも負担かかるし、
体も酸化しやすくなるのでマズイのです。

まぁ屁は臭いし、便秘がち。
ヘタすると体臭も臭くなる。。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ということで、
CoQ10(コエンザイムQ10)を
飲むようにしています。
抗酸化作用が高いらしいですね。
一応屁は臭いですが、
体臭は臭くないハズ。。。(-_-;)


と、こんな感じで頑張ってみます。


でも、どんなに鍛えてもコルトのウェブスプリングの
デルタリングは引けそうにない。。。。(;´゚д゚`)

ではでは~
ばいばい!


  


Posted by 関鯖  at 17:33Comments(0)肉体改造系

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人