スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月28日

Fostech Outdoors Bullpup AK!?

どうもで~す(´・ω・`)


今日は何かネタになる記事ないかな~と
探しているとありました。

Bullpup AK

なんか過去には試作機であったようですが、
近代的なタクティカル AKです。

Fostech Outdoors(カスタム屋さんなのかな?)
のメディア用の展示会で公開されたようです。
プロトタイプのようですが、なかなかインパクトがあります。

コレ。


なんか銃口付近がゴテゴテしてますね。。。



オッサンうれしそうだな('∀`)

ってグリップとマガジンが被ってますが。。。。。
どーなってんのコレ!?




オー!?なんか一応ぶつからないようになっているようです。
なんか横幅がおかしなことになってる。


確かに物凄いインパクトはありますね!!
なんかフォルムはステアーっぽいですが。。。
フルメタルステアーって感じがしますね。



他にも変態銃は色々ありそうですね!
もっと探してみよう!


ではでは~
ばいばい。





  
タグ :AK


Posted by 関鯖  at 12:54Comments(0)新しいもの

2013年02月26日

【パーツレビュー】L7LA2DT

どうもで~す(´・ω・`)


すっかり隔週アップな感じになってしまっている
この状況を打破したい関鯖です。


ちなみに色々あったけど
ショックな記事しか書けず意気消沈気味
こんかいのレビューもある意味ショックな内容です。

今回はパーツレビューということで、
L7LA2DT
何のこっちゃっ!?
と、思われた方。

あ~あれね。でも今更かよ。
と思われた方。

いらっしゃると思います。

ちゃんとした品名は
LMT SOPMOD Buttstock
だよ。それのDT色です。


いちおうフルセットかな。


箱は今感じのいかにもな感じ


ラベル



説明書ですね
いつも思いますが、この手の説明書の
図の画質が粗過ぎですね。
向こうの人は気にしないのかな~?
ちなみに中のチューブ(収納パイプ)は写真撮ってないので
この説明書の図で勘弁してください。。。。
ゴメンナサイ(ヽ´ω`)


やっと全体像

ロゴアップ。

バリ取りの痕アップ。
細かいことは気にしないんだろうけど
もうちょっとj綺麗に出来るだろ。。
と、思ってしまう部分。

-----------------------------------------------
そしてここからはショッキング画像があるので
お気を付けください(^^ゞ
--------------------------------------------------

ここのバットパット外れますよ~


って外そうとしたら、
基部がグニってなった。。。。。


ん??

何か白い線が入っているのです。
(超分かり難いですが。。。)

曲がった

折れた。。(^q^)







ウソぉ~~ぉ~~~~ぃ~(TдT)






もうこうなってはただジャマなだけ!!!
反対側が生きてるから、まだいける!!!
完全に折ってやる!!

ペキっとな。



ちなみに、ネタじゃないよ(´・ω・`)




みなさ~~~ん
バットパット外す際は力加減には
気を付けましょ~~~(TдT)




剛性は抜群ですが、高いくせに荒い作りが気になります。
ぶっちゃけ剛性感は高めのレプリカと変わらないかも?
色合い等は本物に優る者なしですが、剛性感は
樹脂製なのでレプリカでもほぼ再現できるか!?
と言った感じです。
まぁこの手のものは拘り愛好家用といった感じですから。



ではでは~
ばいばい。
  


Posted by 関鯖  at 12:48Comments(0)

2013年02月19日

【パーツレビュー】Geissele Super Modular Rail MKI

どうもで~す(´・ω・`)

年度末忙しいですね。。。。
皆さんもお忙しい毎日を送られているかと思います。

ブログちゃんと更新している人は本当に偉いと思う
今日このごろです。



さ~て私もがんばろう!!!



今回は、またやっちゃた企画ですね!
今回はマジでやってしまいました(・ω<)



カッコ良いいんですがまじでカッコ良いのですが、
ちょいと私の銃には地雷的な感じでした。。。orz



タイトルにもありますが、
Geissele Super Modular Rail MKI
(↑未だに読み方を知らない。。。ガイズル?ガイジール?)

とりあえず全体像から。

すでにAFGを装着済み。

カッコ良すぎ!!レイルがないのに、何この重厚感!



社名刻印(なんかピントあってない。。。)


そしておっきなネジで締め込みます。

また、端にイモネジがありますが、ココでも締め込みをします。
組み込むとかなりガッチリいけそうですね。


でも問題点あります。
にエアガン派のあなた。これを組み込むにはくろうしますよ。
ここが問題点です。

この端の部分がヤバイ。
トレポンやGBB系ならポン付けできそうですが、
次世代や、他エアガンは無理です。
ギアボを入れるために若干厚みのある
エアガンレシーバー(アッパー)
にはこの幅は入りません。。。。orz

次世代のリコイルと、命中精度の高さに
ハマッてしまった私にはもうトレポンに
行けそうにありません。。。

何が何でも次世代に付けるよ!!

そしてリューターも買ったよ!
頑張って削ってやる!!


ちゃんと組み込めたらもちろんブログアップします!

でも削ったあとの色塗りってどうすんだろ(´・ω・`)
よ~わからん。



ではでは~
ばいばい。




  


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(2)

2013年02月07日

Knights URX4

どうもで~す(´・ω・`)

今回は、

ついに出ましたKnights URX4です。

そんな濃ゆい記事は書けませんが、
この画像をみると、

どこかで見たことあるよ~な。。。
あっ!?ノベっ!!!(汗

なんか規格が一緒なのかな(´・ω・`)

ナイツさんリノベーションってヤツっすか!?


という事で賛否分かれそーなでざいんです。
しかもこの4からトップレイル以外全てモジュール式に
しているようです。


一応公式の動画あったんで載せておきますね。




最近この手のモジュール式が主流になりつつあるのかな?
センチュリオンアームズでもモジュール式にしたレイル出してきているようですし。



このURX4を見て欲しいかといわれると・・・。
URX3はあんなにカッコ良かったのにどうしてこうなったのか!(ヽ´ω`)



個人的にはちょっと残念です。



ではでは~
ばいばい。






  


Posted by 関鯖  at 12:42Comments(0)パーツ情報

2013年02月05日

【愛銃紹介】SOPMOD M4 SAMSONカスタム&OPバレル

どうもで~す(´・ω・`)

今回はバージョンアップ中だった、
愛銃の次世代SOPMOD M4 SAMSONカスタム
(サムスンじゃなくてサムソンですよ!重要ですかね!)


愛銃の写真ちゃんと撮りましたよ!!


次世代M4にあの知る人ぞ知る、
WAの究極バレル OPバレルが組み込まれました。


待ちに待った次世代用OPバレルが銃に組み込まれました。
アレっ2回言ったぞ(´・ω・`)


とりあえ写真貼っちゃう!!貼っちゃう!!





超連貼りしてしまいました(゚∀゚)


実射はまだですが、超カッコイイです。


以前アップしたこの銃に



このバレルが組み込まれました。

このバレルのパーツ構成は以下の通りです。
■ハイダー
SureFire FH556SA Flash Hider
■ガスブロック
RainierArms Extended Low Profile Gas Block
■ガスチューブ
DPMS AR15 Gas Tube(mid)

このバレルの特徴の一つである
センター出しの精度の高さはこんな感じです。

ちょっと画像見難いですが超センター決まっています。


いんや~早く打ちて~って気持ちでいっぱいです。
少し電車に乗れば、シューティングレンジが
ありますが、やっぱりフィールドにあるような
60m位のレンジで打ちたいですね!


サバゲー行ったらこの銃の感想アップしますね。


ではでは~
ばいばい。
  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(2)愛銃紹介

2013年02月05日

【パーツレビュー】Troy Battle Sight

どうもで~す(´・ω・`)

早速ですが、
愛銃もどってきた~~~~~!!!

と、いうことで早速シャウトしてみました。
ホントに戻ってきたんですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

嬉しすぎてずっと弄ってました(・ω<)
だから写真撮ってね~のよ。。。orz


とりあえず予告していたTroy Battle Sightのレビューします。


まぁこのアイアンサイトは実物超高いっすよ!
レプでもちゃんとしたもの買おうとすると結構いい値段するしね。
このブログを見て購入する前の良い材料になってくれればと
思います。

まぁ普通にセットで買うとマルイ次世代とかマルイのカタログ掲載価格
で買える金額ですが、私は運の良いことに
kingarmsのトロイタイプアイアンサイト フロント・リアセットの
2.5倍くらいの値段で購入できました。フロント・リア併せてね。
超ラッキー(゚∀゚)!!中古美品未使用ってやつです。


とりあえず箱(?)

相変わらず簡素というか、なんというか。。。
なんかSDカードを入れるような奴に入ってますね。
海外の製品は意外とこういうの多いから不思議。


で、もう一個。。。Σ(゚Д゚)えっ

実は以前に一個買っていたりします。
ショップがセールやってた時に
思い切って買っちゃった(´・ω・`)
この丸タイプもカッコイイですね~。


次は外観ですね~



丸タイプはこんな感じ


サイトを立てると

コイツは菱型の通常版ですが、
トリチウムがついてるのもありますよね。
ホントはそっちが欲しかったけどね~。

フロントサイトの外観




そんじゃ構えてみましょう( ゚Д゚)

おおっ 結構視界良好。
精密射撃用の小さい方も狙い易いですね。
写真は取れませんでした。
穴が小さすぎてピント合わねぇっす(´・ω・`)

丸型も結構良い感じ

でも、改めて2つ見比べると、
個人的には菱型に軍配が上がりますね。

そして、贅沢にもリアサイトを2つ並べてみる。


デザインは基本的には同じですが、
300~600Mというような有効距離の文字が
丸型にはありませんね。


総合的な感想としては、やっぱ実物なだけあって剛性感と質感は
すんばらしいですね!!
実物思考の方や、アイアンサイトも実用的なものが良いという人には
とてもオススメ。というか買っちゃおうよ!

でもぶっちゃけるとkingarms とかのちょっと高いレプのでも
かなり近いクオリティのものがあります。

実物にこだわらない方なら上記のレプでイケると思いますよ!!
くれぐれもケチってノーブランドの安いレプに
手を出しちゃいけませんよ(・ω<)
後悔しますよ。
私も手を出してしまったクチですが、サイトがグラグラで酷いもんでした。
何にでも言えることですが、安かろう悪かろうですね。


高いものには、
それなりの理由があるんです!!



ということで、今回はこんなところで。



ではでは~
ばいばい。













  


Posted by 関鯖  at 02:38Comments(2)

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人