スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月31日

【GBB計画】ロアーがないっ!!

どうもで~す。(´・ω・`)


はい。
いきなりですが、、、


ロアーがないんだけど。。。。

(画像は実銃のロアですが)

いや。。
あるんですが。。。

いわゆるリアルサイズ系のメーカーさんの
ロアーがないよ。。。

どこも品切れですんw

現状たまに出てくるヤフオクで
捕まえるしかない状態。。。

あとはIronさんの鍛造レシーバ待ち。
どうなったのコレ?
夏を目指すみたいなことがブログに書いてありましたが。。。


先にアッパーから作るか!?

ん~
悩ましい


ではでは
ばいばい。




  


Posted by 関鯖  at 12:59Comments(1)GBB計画

2013年10月25日

DD AR15 Lite Rail II 情報

どうもで~す。(´・ω・`)

なんかDD(ダニエルディフェンス) AR15 Lite Railが
少しマイナーチェンジするんだって。

Daniel Defense AR15 Lite Rail II
だって。

ちょっと前に海外の記事出てました。


前後にスイベルの穴が新設されて、
ロックするネジも4本に減っていますね。

流石に6本は多かったのか。。。^^;

でもスタイリング的には6本で止めてる現行型の方が
好きですね♪
なんか、ガッチリ固めてますよと、見た目から
訴えかけていて好きですね。





そういえば、来週はハロウィンですね。
ハロウィンとは全く縁の無い生活をしていますがw

そんなハロウィン前にこんな動画で
雰囲気を感じてみてはいかが?
(なにそれ(-_-;))


巷で話題の奴です。
コレを聞いてしまったら最後。
永遠に脳内再生されます。

ちなみにアメリカではこの動画の影響なのか、
狐のきぐるみが馬鹿売れしたとかしないとか。。。


ではでは~
ばいばい。

  


Posted by 関鯖  at 12:56Comments(2)パーツ情報

2013年10月23日

GBBはじめます!?

どうもで~す。(´・ω・`)

13日にエアボーンさんにいってからGBB熱が冷めませんね~


(上はセンチュリオンのC4rail14.5コンプリートです。)


なんか、パーツから組み上げてみようかな~とか
ディアゴスティーニっぽく順番に組み上げるのも楽しそうとか


とりあえず知識ゼロなので、
また日曜にでもエアボーンさんにお邪魔してみようかと
そして、色々聞いて、あわよくば見積もりとかしてもらったり、、、、


なんて
考えています。


作り始めるなら、来年のシーズン前位の完成かな~
やっぱり。


個人的に予算を立て始めてもいます。
現実味を帯びてきたGBB計画。。。


ではでは
ばいばい。

  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)GBB計画

2013年10月18日

Airborneさんに行ってまいりました

どうもで~す。(´・ω・`)


13日(日)にエアボーンさんに行ってまいりました。


記事にコメントを頂いた、エアランドさんのお誘いを受け、
ソッコーでその日に伺わせていただきました。

エアランドさん色々お話を聞けて非常に楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

エアボーンからは発信はされていませんが、
エアランドさんからコメントを頂いだように、
様々なバレルを制作されていました。

GBBな方も、トレポンの方も、次世代の方でも
楽しめるバレルがありました。


是非皆さん一度エアボーンに遊びに行きましょう!!
新たな発見があるはずです。


ではでは
ばいばい。



やっぱGBBい~よね~。
-----------------
追記
エアボーンさんのHPにバレルの商品がアップされていますね。
一見の価値はあります。
  


Posted by 関鯖  at 13:01Comments(0)その他

2013年10月10日

やっぱり欲しいセンチュリオン(´・ω・`)

どうもで~す。


AK計画始動したばかりですが、、、
やっぱりこんなの欲しいのよ。。。(-_-;)



バレルはOPさんところでブラストしたOPバレルが良さそうですね。

画像は16インチのブルバレルSUS無垢でしょうか?
やるなら14.5のステップドバレルですね。
(SUSのくせに超軽いです)

AK計画でCQB用の新銃が完成すると、
ほぼこの子はお役ゴメン状態ですのでリニューアルしてやるのも楽しそうです。


そういえば、12日にゲロバナナ東京支店オープンしますね(^ ^)
オープンセールもやるみたいだし行ってみようかな♪


ではでは~
バイバイ。

  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 12:50Comments(3)

2013年10月01日

AKのストックはどうしようか。。。

どうもで~す。(´・ω・`)


最近はAK建造のための資金繰り(節約)
をどうしようかと考える時間が増えてきました。。。


ヤフオクでクリンコフを落とせず意気消沈気味ですが、
まだまだチャンスはあると思うので、気長に考えております。


んで、今回はストックですね~
ストックパイプも完成したので、後日公開しますが、
それに使うストックを考え中。

マグプルのmoeかな~
同じくCTRかな~

vltorのImodもなかなか
でも、たためないだろうな~(-_-;)

なんて考えていたら、ふとアレはどうよ!?
と思いつきました。

Troy Battle Axe CQB Stock
これ。

これならイケんじゃね!?

しかも斬新で誰も着けてないだろうしね~
(人気がないという説も。。。)

ちゃんと決まったらアップしますね~

今回は「~」が多い記事ですみません(-_-;)

ばいばい。
またね~。
  
タグ :AKAK計画


Posted by 関鯖  at 12:59Comments(0)欲しい物リスト

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人