スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月27日

【特集】ブラストシールド特集

どうもで~す(´・ω・`)


今回は最近流行り?のブラストシールドの特集です。


ブラストブレーキ、ブラストシールド
呼び方は色々有りますが、
最近はこの手のものが色々出てますよね~


これは横に向けたり寝っ転がったりして
マズルフラッシュで土煙などを抑制する働きがあります。
が、コレってマズルブレーキの効果なくなるよね?
だったら始めからKX3みたいなので良いいんじゃ…
(・・;

とか思ってしまいます。


まぁメーカーも新しい市場を確立させようと
どこも頑張っているのが見て取れますね。


形もそれぞれ特色があって面白いですね。


ではでは紹介していきますね~
マッドブルやらPTSでもレプがあるものも
ありますが、ガンガンいきます!

▼ Ferfrans



これはレプがマッドブルから大体2万位で出てますね。
レプの出来は、ぱっと見て出来は悪くありませんでしたが、
レプに2万は高いな~と感じますね~。


▼ SSS(Simplistic Shooting Solutions)



コレはAAC用ですね


▼ LANTAC




DRAGONは持っているので、
コレは是非欲しいアイテムですね!
値段によりますが…

▼ Griffin Armament




これはPTSから出るみたいですね。

こんなのも有るみたいです。



▼ Surefire


ぶっちゃけコレをレプでやるなら、
最新仕様のサプを先に出して欲しいと
個人的には思いますね~(-_-;)

▼ AAC

負けじとAACからも・・・

▼ The Spike's Tactical

初めて知りました。
スパイクスから出していたなんて…(-_-;)

▼ VG6



これは打ってると色が取れてくるみたいですね。
シルバーで穴がススで黒ずんでいるのは
べらぼうにカッコ良いですねぇ(*´Д`)

ただ、5.56用がなぜか先が尖ったデザインで
個人的には…なデザイン。
300BLK用が素敵かと。

▼ Wilson Combat



▼salient arms

これは専用?ハンドガードと併用して
使用する仕様のようです。



▼ GEMTECH



いつのまにかこんなにも増えました。

探せばまだまだあります。。。(-_-;)

キリがないので今回はこんなところで終わりますね…


ではでは~
ばいばい。  


Posted by 関鯖  at 12:50Comments(0)パーツ情報特集

2015年05月07日

ナニコレロアー

どうもで~す(´・ω・`)

本日2回目…
明日にすれば良いとも思いましたが、
ど~しょ~もない記事なので…。

んで、その内容というのがコレ。




デデン

忍 耐 力
ロアー!!!
(旧ドラえもん風)



見っけた…



忍耐力ってなんぞ!!!?
(; ・`д・´)



横のサムライ(洋風の発音で)もなんか猫背
(´・ω・`)

調べても全然引っかかりません。
全然出てきません~(-_-;)

もしかしたらワンオフかDIYなのかな~?

それすら分からん…。

異常に尖ったロアーちゃんです(-_-;)


どなたか分かる方
いらっしゃいませんかね~


AB行ったら聞いてみよ~

ではでは~
ばいばい。
  


Posted by 関鯖  at 18:55Comments(0)パーツ情報その他

2015年05月07日

【GBB計画】SR進捗報告~

どうもで~す(´・ω・`)


いや~GW終わってしまいました~
… :-( カナシイ(洋風)

皆様どこか行かれましたか?
私は東京を満喫していました…。
ドコニモイッテイナイトモイウ

今回はアレです。
SRの進捗です。

実は90%完成していたりします。
あとはLMTバッファーチューブを手に入れて
ASAP QD買って付けるだけ。
ストックは現状ではMAGPUL ACS-L(TAN)で。
ストックだけTANも意外と似合います。

今回の画像は~
セレクター部分のみ~

デデン


ちゃんとした撮影は、まだお見積り中なので
お持ち帰りできません~(泣)

セレクターは
Noveske STS 60 Degree Selector
しかも片側だけのRight hand仕様です。

これ良いです!

慣れが必要で、安全性の観点では
初心者向きではありません。
簡単にfireに切り替わるため
不意にセレクターに指が触れてしまうような人は
通常のセレクターが良いでしょう。
(セミ仕様の時点でコア層向けですが…)

ただコレの操作性は凄いの一言ですね
親指の腹をセレクターに置き、
スチャっとセレクターを下げます。
親指下げたらそのままいつもの位置に収めるだけ。

この動作がなんともスムーズにできます。
角度が変わるだけでここまでスムーズになるのかと
素晴らしいの一言です。

親指(セレクター)を下げる動作と
人差し指(トリガー)を引く動作が
ほぼ同時に行えます。


セーフティーへは、親指を上げるだけ。
これも素晴らしいの一言ですね。

アンビなら人差し指の腹?横でチョコっと
上げるだけでセーフティーになります。



SRといえば当然KACセミセレクターですが、
なかなか手に入らない、あんなの高いだけ
という方にはお勧めの逸品ですよ。


ではでは~
ばいばい。  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)GBB計画

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人