スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

パーツ余っちゃった。。。

どうもで~す。(´・ω・`)

土日の休みにちょっと福島にいってきました。
被災地支援ツアーってことで、会社の企画で
行って来ました。
この時の写真は後日アップします。
ちょっと衝撃的でしたね~。
色々考えさせられました。
詳しくは後日というこで~(*´ω`*)


今回は今余っちゃっているパーツを
洗い出してみます。
私事で申し訳ないですが、
自分の整理用記事です。
スミマセン。。。


まずコレ。

ん~なんで余ってるかな~'`,、('∀`) '`,、
でも使う予定もあるのよ~。


そしてこれ。

PRIのマウントリングです。
LT104が手に入ったのもあるのですが、
使い込んだ銃に付けないと違和感ありまくりなんスよ(^_^;)
銃を選ぶマウントリングですね。。。


んでコレ。

Surefire M73レイル。。。
これカッコイイんだけどね~
使用する銃がない(;一_一)


そしてコレ。

トロイのアレ。
なんで使わないの~。という声が
聞こえてきそうですね。。。。
でも、使う銃がやっと決まりました。
他パーツを順調に購入出来れば次次銃で使います。


こうやって整理してみると、フツーに銃が1本フルカスタム
出来るだけのパーツがありますね(;一_一)


無計画に散財してますね~~~orz


うん、頑張る。


ではでは~
ばいばい。



  


Posted by 関鯖  at 12:42Comments(0)考察?

2013年04月18日

次機 次世代M4 Geisseleカスタムの行方

どうもで~す。(´・ω・`)

次機である、次世代M4 Geisseleカスタムの
完成予定日がほぼ見えて来ました!!
テンション上がりまくってますよ~
((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみに読み方はGeissele(ガイズリー)ですって
ブログを見ていただいた方に教えていただきました。
ありがとうございました。


バレルの納入が4末のため、5末には
すべてのカスタムが終わる予定です!!

Geisseleレイルも着々とバージョンアアップさせていて、
もうアイアンサイトと、グリップ、バッテリーケース用のレイルも
付けています。
(まだブログには載せないよ!!完成してから載せますね!)

とりあえずこれでも載せときますか!




この銃も流速仕様にするので、
samsonカスタムのコイツ▼と同スペックにする予定です。



そのため、惜しみなく金を使っている。。。。
だから、今流行りの416系には手を出せません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次はAKクリンコフか、M4のセンチュリオンアームズ仕様かって
迷っているしね。
まだまだ、物欲は尽きません...orz

コレでメインウェポンを2本、予備1本で
片方ギアロック等起こしても、安定してゲームを楽しめます!


早く出来上がれ、俺の銃!!(*´ω`*)


ではでは~
ばいばい。
  


Posted by 関鯖  at 12:47Comments(0)考察?

2013年04月14日

【愛銃紹介】全員集合!!

どうもで~す(´・ω・`)


先週はブログを更新できずすみませんです。。。
更新のない中で、見に来てくれている方々には
本当に申し訳ない( >д<)、;'.・ ィクシッ


そして、いつの間にか20000hit超えてた。。。

こんな拙いブログが20000hitなんて夢にも思いませんでしたよ
ホント。

皆様ありがとう~~~~~~!!


そして今回は我が愛銃を集合させてみました

ん~~
右端の銃の存在感たるや。
素晴らしい。

まだ紹介してないP90もあったりします。
殆ど使っていないので、どうしたものか。。。
と思っています

さらに一丁今月中に加わる銃があるんですよ。
でもすぐに、ショップさんに送ってしまうので、
ちゃんと紹介できるのは5月末位になりそう。


ではでは~
ばいばい。

30000hit、40000hit
目指して頑張るぞ~~
ヽ(`Д´#)ノ


  
タグ :愛銃紹介


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(0)愛銃紹介

2013年04月04日

このDVD欲しすぎる!

どうもで~す。(´・ω・`)


toto BIGが当たりません。。。。
なんと、前回「キャリーバー4億円」とか
言ってたから、アレ少なくね、とか思ったら、
614回で85名が1等当たったとか(^_^;)
ヤバ過ぎる。。。
1等あたっても、当選多くて、賞金減額とかになったら
ちょっと残念すぎるよね。。。



とそんな夢の話は置いといて、
今回はコレ。

ノベスケさんとこの
NST 3-GUN HERO DVD
です。
2012年にリリースしているから
もう知っている人も多いかな!?



マジでこれ欲しくなった。


なんでかって?


この動画を見ればわかるさっ!!



これに出てくる、女の人がかっこ良すぎる。。。
映画でよく銃撃ちまくっている女の人を見ますが、
このDVDの女性はそんな映画の女性とは次元が全く違いますよ。

そりゃそうだ。本職ですからね。
こうやってちゃんと撃っている女性はカッコ良いよね
(╹◡╹)


出てくる銃もノベスケさんクオリティで
みんなカッコ良いです!!



マジでほすぃ~よ(*´ω`*)



とこんなDVD紹介でした~~。

  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 12:53Comments(0)欲しい物リスト

2013年04月01日

【パーツレビュー】Vortex Viper PST 1-4x24 vol.2

どうもで~す(´・ω・`)

今日は
Vortex Viper PST 1-4x24
のゲームでの使用感
を書いていきます。




倍率は1-4倍で
アタッカー~スナイパー
まで幅広く使用は可能!


でも注意が必要なのは4倍で敵を狙撃中に
近くに敵を発見した場合。
倍率を修正する手間がちょっと億劫です。
しかも慌てる。。。(^_^;)
まさに上級者向けです。


やっぱりドクターサイトのような
リフレックスサイトが必要かもしれません。



この手のショートスコープの購入を考えている
アナタ!!
難しいよ!この手のスコープは。


みなさんちょっと覚悟して購入した方が良いですよ!


ではでは~
ばいばい。







  


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(0)パーツレビュー

2013年04月01日

【愛銃紹介】次世代M4 TROYカスタム

どうもで~す(´・ω・`)


久々の更新~~!


昨日はVショーでしたね。行かれた方も多いかと。
私はあまりの寒さでダウンです。
布団にずっと包まっておりました(´・ω・`)


と、そんな残念な一日。
でも更新はします。


今回は久々の愛銃紹介!
というか最新仕様の紹介!


この銃は私が最初に買ったM4!
短くて使いやすいのですよ(゚∀゚)


最近はM900Aも購入したので、ほぼ完全に
インドア仕様に!

それがコレ


サイズもM900Aにピッタリです!

ストックが416です(・ω<)
オクで出品されてたから買っちゃた!

通常の次世代M4のクレーンストックは
もうヨレヨレで、個人的には無理なので、
結構がっちり作られている次世代416
のストックに換装。

ちゃんと通電します(・ω<)

でもね、なんかギアがロックしちゃってて
使えないの(つд⊂)エーン

入院確定(´・ω:;.:...
残念。
酷い。
残念。



ではでは~
ばいばい。



  


Posted by 関鯖  at 00:48Comments(0)愛銃紹介

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人