スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月19日

もうほぼ手に入らないパーツ①

どうもです~
(´・ω・`)


今回は、

そういえばアレ欲しかったんだよなぁ~
でももう手に入らないよな~

という物をご紹介?します~


ネタ無いんで(汗)シリーズ化したいな~
と思っていたり。いなかったり。。。


では今回はこれ~




WilsonCombat Quadrail

いや~古いんですよね~コレ。
でもカッコイイです。

あぁ今でも欲すぃ~~(´・ω・`)


ん~~
なんかしょうもない記事にしかならないな~
(-_-;)


ではは~
  
タグ :欲しいもの


Posted by 関鯖  at 18:30Comments(0)欲しい物リスト

2013年10月01日

AKのストックはどうしようか。。。

どうもで~す。(´・ω・`)


最近はAK建造のための資金繰り(節約)
をどうしようかと考える時間が増えてきました。。。


ヤフオクでクリンコフを落とせず意気消沈気味ですが、
まだまだチャンスはあると思うので、気長に考えております。


んで、今回はストックですね~
ストックパイプも完成したので、後日公開しますが、
それに使うストックを考え中。

マグプルのmoeかな~
同じくCTRかな~

vltorのImodもなかなか
でも、たためないだろうな~(-_-;)

なんて考えていたら、ふとアレはどうよ!?
と思いつきました。

Troy Battle Axe CQB Stock
これ。

これならイケんじゃね!?

しかも斬新で誰も着けてないだろうしね~
(人気がないという説も。。。)

ちゃんと決まったらアップしますね~

今回は「~」が多い記事ですみません(-_-;)

ばいばい。
またね~。
  
タグ :AKAK計画


Posted by 関鯖  at 12:59Comments(0)欲しい物リスト

2013年08月06日

新しい銃欲しいの。。。(^q^)

どうもで~す。(´・ω・`)


すみません。あまりの盆前の忙しさで沈みきっています。
ここ三週間位毎日終電帰りで死亡寸前ですな( ´∀`)


しかもネタもね~し、しばらく放置しちょりました。。。
ゴメンナサイ(-_-;)


んで~長物銃はもう武器庫一杯でもう買わないとか
決め込んでいましたが、、、、、
欲しくなってきた。。。。禁断症状入ってしまいそうです。。。


んで欲しい(再現したいのは)のはこんな感じのやつ



(両方とも某御方より拝借させていただいております。)

ブラストバレルの銃でAACのハイダーとか、
SUREFIREのハイダーとか付けたらカッコイイよね(*´ω`*)
特にステンレス系のハイダーがブラストの色に合いそう。

短いM4のコレを



カスタムし直そうかな~とか
考えていたり、考えていなかったり。。。

短い銃がなくなるので、
その代替銃も購入が必要になります。

。。。。。。。
。。。。
。。。


まず、お金貯めましょうか。゚(゚´Д`゚)゚。


話はそれからだなっ!!







ではでは・・・・。
ばいばい。

  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 12:55Comments(0)欲しい物リスト

2013年06月17日

最近はウェアーに目が行ってしまって。。。

どうもで~す。(´・ω・`)

最近武器が一式揃い、武器庫(我が家)もカツカツなので、
最近は春、秋、冬用のウェアーに目が行っています。

と、言ってもこの間色々買っちゃっていますが:(;゙゚'ω゚'):

最近の注目選手は

OTTE GEAR

Arc'teryx(アークテリクス)

有名所ですねぃ
そして高い。超高級。
でも機能性は最高です。
もうサバゲーだけでは勿体無い。
そう、色々と使いたいのです。

という訳で、
こいつらが欲しい。。。

OTTE GEAR Patrol Parka


Arc'teryx LEAF Alpha Parka Men's


んー欲しい。
でも高い。
今のうちに貯めておかなきゃ!!

ではでは~
ばいばい。

  


Posted by 関鯖  at 13:01Comments(0)欲しい物リスト

2013年05月27日

マグプルの固定ストックが・・・

どうもで~す。(´・ω・`)

ショットショージャパン2013お疲れ様でした。
私は行ってません。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ikitakatta..

もうちょっと近くで開催すれば行けるのに。。。


まぁそんなこんなで今回は、
マグプルの固定ストックについてです。

MOE® Rifle Stock


MOE® Fixed Carbine Stock


今回はこの2点について。

知ってる人はもう知ってるかな。


MOE® Fixed Carbine Stock
はつい最近知りました。
MOE® Rifle Stockの画像探していたら、
えっ!?みないな。

Rifle Stockは収納スペースもあり、
なかなか良いですね。
ストックinバッテリー組むには最適ですね。

しかし、Carbine Stockは一切そんなものはありません。

なんか
MOEストックを横に伸ばして固定にしただけじゃ。。。
な感じですね~。

でもなんか欲しくなるデザインです。

俺耐えろ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

以上。  


Posted by 関鯖  at 12:42Comments(0)欲しい物リスト

2013年04月04日

このDVD欲しすぎる!

どうもで~す。(´・ω・`)


toto BIGが当たりません。。。。
なんと、前回「キャリーバー4億円」とか
言ってたから、アレ少なくね、とか思ったら、
614回で85名が1等当たったとか(^_^;)
ヤバ過ぎる。。。
1等あたっても、当選多くて、賞金減額とかになったら
ちょっと残念すぎるよね。。。



とそんな夢の話は置いといて、
今回はコレ。

ノベスケさんとこの
NST 3-GUN HERO DVD
です。
2012年にリリースしているから
もう知っている人も多いかな!?



マジでこれ欲しくなった。


なんでかって?


この動画を見ればわかるさっ!!



これに出てくる、女の人がかっこ良すぎる。。。
映画でよく銃撃ちまくっている女の人を見ますが、
このDVDの女性はそんな映画の女性とは次元が全く違いますよ。

そりゃそうだ。本職ですからね。
こうやってちゃんと撃っている女性はカッコ良いよね
(╹◡╹)


出てくる銃もノベスケさんクオリティで
みんなカッコ良いです!!



マジでほすぃ~よ(*´ω`*)



とこんなDVD紹介でした~~。

  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 12:53Comments(0)欲しい物リスト

2012年11月20日

次機M4の光学機器、何にしよう・・・。

どうもで~す(´・ω・`)

今回は次機M4の光学機器をどうするか考えてみました。
基本的にはスコープを狙います。
1-4位の倍率のショートスコープね。
ダットサイトはXPS3もあるので。

次機M4のパーツ構成紹介だよっ。
の記事で紹介しているM4が年明け位にはできそうです。

そこでまだ早いのですが、そいつに載せる光学機器をリストアップ!!

まずは、コイツ。カッコイイっす。まじパネエよ( ゚д゚)!!

NightForce 1-4x24 NXS
現地価格で「$1263.00」 現地価格なら10万程度ですが、
日本では一体いくらになるのか・・・。
そして、ほぼ日本には入って入ってこないんじゃないんでしょうか・・・。

輸入規制あるのかな~。
なければ個人輸入しちゃおうかな~。

そして次~。
TAC ONE 12424IR

ノーベルアームズさんとことのやつです。
倍率、対象径も1.2-4×24と上記のアイテムとほぼ同じスペックです。
当然ながら価格も非常に手頃です。
ん~でも実銃用の透明度の良さを知ってしまうと、ちょっと気後れしてしまう。

それじゃあ、お手頃実銃同スペックのサイトロンジャパンさんのこいつか・・・

TR-Xファルコン1.25-4.5X24IR

レティクルもエアガン用ながら、照度を11段階調整可能です。
そして、価格もTAC ONEよりちょい高い位。

ん~でもやっぱり実重用に拘りたいかな~。。。
そこで、
Bushnell Trophy XLT 1- 4x24

この手のスコープはヤフオクでよく見かけます。
NFやリュポほど高額ではなくお手頃価格に近いので、
候補に上げてみました。
用途が狩猟用なので、レティクルは十字なので
タクティカルなレティクルは望めません。

そしてコイツを探し当てました。
ちょっと前にヤフオクにも出品されましたが、
一度しか私は見たことがありません。
お手頃価格で評判が悪くないコイツは結構前から
目を付けてはいました。あの時落としておけば良かった。。。orz

そんなスコープ。

Burris XTR 1-4x24

ヤフオクに出品されたのはコイツより1段階グレードが低いタイプ。
でもスペックは同スペックで、レティクルのタイプが違うだけでした。
値段も手が出せないほどではない。
Bushnellと同じ位の値段。




こうやって整理しても迷ってます。
困った。



後悔のない選択をしよう。
後悔するとまた買ってしまいそうだ。



自分の中で思考の1本を買おうと思います(・∀・)!!



ではでは~
ばいばい。




  


Posted by 関鯖  at 16:57Comments(4)欲しい物リスト

2012年11月13日

Eotech G33-STS

どうもで~す (´・ω・`)

以前、XPS3 と G23.FTSのレビューを書きましたが、
G23.FTSのニューモデルのG33-STSがすでに国内で手に入るように
なっているようです。

こいつね。

マウントはARMSから自社製になったらしい。

倍率は変わらずのx3.25のようです。

さらにアイリリーフが1.97から2.2インチに延長されています。
やっぱり、まだ小さいという意見が多かったのでしょうか。

はじめから大きめに作ってくれー!!( ゚д゚)

エレベーションの調整も工具不要になっていますね。

画像を見る限りでは、ちょっとちゃっちくなっているような。。。


またまた拾ってきた画像ですが、
フリップアップは、バネで跳ね上げるタイプではないようです。(TдT)
手で持ち上げるタイプです。。。



個人的にはアイリリーフ以外はG23.FTS仕様の方が好みです。
やっぱりマグニファイヤーは ビョーン って跳ね上げが良い!!

G23.FTSのマイナーチェンジモデルとして
アイリリーフ2.2インチにしたの出してくんねーかなぁ。。。

ではでは~
ばいばい


追記 _____________________

よく見たらマウント互換性有りそうじゃんっ!
ちょっとまた物欲をくすぐられた。。。

  


Posted by 関鯖  at 15:45Comments(0)欲しい物リスト

2012年11月05日

AK作りたくなって来た。。。

すみません・・・




AK作りたくなって来ちゃった。。。
小さくてタクティカル系の奴。

M4に飽きたんじゃないんです!!
ちょっと横道に行きたいな、なんて好奇心がね、ちょっと・・・。



ってことで、自分の中でも整理したいので
ブログにアップするよ!!!


作りたいAK のコンセプトはこんな感じ
・できる限りタクティカル系で!でもAK感は保ちたい。
・できる限り低予算で組む。本気でお金を注入しないようにする!
↑これ大事ね
・つまりはレプリカ中心に組む。でも自分のポリシーは保つ!
↑「自分のポリシー」これもやっぱり大事


用途はもっぱらインドア用!
なので、内部はいじりません。壊れたら考える。


まずベースはLCTのAKS74Uです!

GHKのGBBでも良いんだけど、GBBにすると
お座敷銃化しそうで怖くて・・・。


そしてハンドガードを交換!

もちろん実物!
やっぱレールは実物に限ります!!

んでグリップ

これは、しょうがないのでレプです。

ストックは出来ればレプでも可。
レプでもスチール製だったら即OK!


そしてスコープマウント。

これカッコイイ。
でもレプはなさそう。。。

スコープはコイツ

出来る限りローマウントのスコープが良いので、
コブラでも良いのですが、タクティカル感が強いのは個人的にT1だと思うので。

そして、ハイダー。というかサプレッサー。

なんか良さげ。
でも付けてみないとなんとも言えないかな。
AK105みたいなミドルサイズの方が似合うかも。

74SUに合わなければ、やっぱりKX3かな

KX3は短いやつに合うイメージがあります。
マルイの次世代AK105にも標準でKFHっぽいやつ付いてるので、
似合う気かがする。


こーやって羅列するだけで、ウオーって興奮します。
やばい物欲くすぐられる。。。

やばい考えるのやめよう。

てなわけで、近日AK企画始動かっ!?
ん~でもいずれにしても来年になりそう。
冬ボーナス次第かな。

ではでは~


  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)欲しい物リスト

2012年09月11日

あー欲しい物がまだまだありすぎる

更新ちょっと休憩してました。。。。

最近また欲しい物が増えてきた。。。(´・ω・`)

やばいッス。


一応、次機の制作はきまっているのですが、
既にその次も作りたくなって来た(*´∀`)
M4地獄にどっぷり浸かって来ました。。。orz


マネーの放流が止まらん。でもそれなりに絞ってる
つもり・・・^^;
おまえ銃1本にいくら掛けてんの?って
若干引かれてますが最高の1本にするために
お金を惜しむつもりは毛頭ない!!ってね。



んで、新しいハンドガード欲しいの~
ってなってます。

▼DanielDefense Modular Float Rail 12.0


▼装着例

カッコイイじゃないですか(・∀・)
最近はこの、レールが必要最低限しかないスタイルが
個人的に最近のお気に入りです。




▼Wilson Combat Quad Rail

サイズはカービンサイズに対応するらしいので、
7.3inchとかだったと思います。

なかなか個性的です。たまらんっス。

なんかミリ系じゃなくてAR感丸出しですが、
AR系でもかっこ良ければ全て良し!!って感じで
行くつもりです。

次回は次機愛銃のパーツ構成紹介します。
パーツはほぼ全部揃ってる!!
あとは、注文しているパーツの出来上がりを
待ち、内部カスタムしてもらえば出来上がりって
とこまで来てます。

ではでは~
  
タグ :欲しい物


Posted by 関鯖  at 16:17Comments(0)欲しい物リスト

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人