スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月03日

【愛銃紹介】SR15 IWS SBR完成!!!!

どうもで~す(´・ω・`)

とうとう受領しましたよ~
99%完成です!!

GBB WA
SR15 IWS SBR NOVESKE CUSTOM

何がノベスキーなのかはこれから説明します

まずは画像載せていきます!


デデン
このアップは前にもアップしてますね(-_-;)

でも今回はちゃんと撮影したので、
迫力が違います!!


全体像
銃の構成は後ほど。

どんどん行きますよ~


noveske60°セレクター
です。この角度が「Fire」の角度


これの違和感に気付いた方は
かなりコアな方ですよ。
ヒント:ガスブロック


マズルは
LANTAC DRAGON



ボルトキャリアーは最近入手した
ABステンレスボルトキャリアー


BCMと並べてみました。
この2本、迫力が違います!!



どうしてもコレがやりたかった!!
(画像分かり難いですよね…(-_-;) )
ノベ刻印+ナイツ刻印


いや~時間とお金がかかりました。
ナイツはもうやりません(-_-;)


さぁさぁ
どこNOVESKEだったのか!?
分かる人は分かりましたよね(-_-;) 
この変態銃。。。。



この銃

レイルを一部カットしてます



しかも実URXⅡ。

初期型でアルマイトが悪いヤツです。


色々経緯がありまして(^_^;)
こんな形になりました。。。


KACガスブロックが高くて二の足を踏んでいたら
ノベスイッチブロックがKACガスブロックと
同じ価格位で手に入ることになったので、
前に見たAR15.comにあったカットして
スイッチブロック入れちゃいました!HAHAHA!!
という感じの画像があったので、
私もやってみたくなってしまったのです。。。
スイッチブロック
売ってくださった方、ありがとうございました。
m(_ _)m


しかも格安でURXⅡが手に入ったのも
要因の一つ。


が、このスイッチブロックは14.5バレル用。
ノベバレルは12.5しかエアボーンに在庫がなく、
脳内設定で14.5を切ったという無理矢理設定に。


そんなこんなでノベスキ スイッチブロックを使うために、
色々ノベ製品を使うことになりました。


下記がこの銃の構成ですよ~

上から

LANTAC DRAGON
KAC URXⅡ
Noveske 14.5→12.5バレル(AB製バレル)(設定)
Noveske SwitchBlock 14.5
エアボーン SR15 upper lower Receiver
KAC 300M Rear BUIS
Mugpul MOE K2 GRIP
Wilson Combat Trigger Guard
Noveske Raptor Ambi-Charging Handle
Noveske pivot pin
Noveske STS 60 Degree Selector
(Right Hand)
Noveske QD End Plate
LMT Mil-spec Buffer Tube
Mugpul ACS-L Stock

主だったものはこんな感じです。
上記のように、ほぼKAC製品使用していません!!

Receiver代が全体の6割を占めます…
出来は最高なのでしょうがないのですが(-_-;)

アッパーはCNC削り出しなので、
製法はlarueのステルスアッパーと同じ製法…
なので質感は完全にステルスアッパーです!


ザ・オーバースペックレシーバーですね!


さすがエアボーンです。

今回も大きい画像はフォト蔵にアップしています。
こちらもよろしければどうぞ

SR15
SR15 by (C)関鯖


ではでは~
ばいばい。



  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)愛銃紹介GBB計画

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人