2015年05月07日

【GBB計画】SR進捗報告~

どうもで~す(´・ω・`)


いや~GW終わってしまいました~
… :-( カナシイ(洋風)

皆様どこか行かれましたか?
私は東京を満喫していました…。
ドコニモイッテイナイトモイウ

今回はアレです。
SRの進捗です。

実は90%完成していたりします。
あとはLMTバッファーチューブを手に入れて
ASAP QD買って付けるだけ。
ストックは現状ではMAGPUL ACS-L(TAN)で。
ストックだけTANも意外と似合います。

今回の画像は~
セレクター部分のみ~
【GBB計画】SR進捗報告~
デデン


ちゃんとした撮影は、まだお見積り中なので
お持ち帰りできません~(泣)

セレクターは
Noveske STS 60 Degree Selector
しかも片側だけのRight hand仕様です。

これ良いです!

慣れが必要で、安全性の観点では
初心者向きではありません。
簡単にfireに切り替わるため
不意にセレクターに指が触れてしまうような人は
通常のセレクターが良いでしょう。
(セミ仕様の時点でコア層向けですが…)

ただコレの操作性は凄いの一言ですね
親指の腹をセレクターに置き、
スチャっとセレクターを下げます。
親指下げたらそのままいつもの位置に収めるだけ。

この動作がなんともスムーズにできます。
角度が変わるだけでここまでスムーズになるのかと
素晴らしいの一言です。

親指(セレクター)を下げる動作と
人差し指(トリガー)を引く動作が
ほぼ同時に行えます。


セーフティーへは、親指を上げるだけ。
これも素晴らしいの一言ですね。

アンビなら人差し指の腹?横でチョコっと
上げるだけでセーフティーになります。



SRといえば当然KACセミセレクターですが、
なかなか手に入らない、あんなの高いだけ
という方にはお勧めの逸品ですよ。


ではでは~
ばいばい。




同じカテゴリー(GBB計画)の記事画像
とりあえず組んだ!
例のレシーバー組むよっ!
URXⅡ スイッチブロックカスタム〜
BDXロアーー
キノコンフィグやりてー
SVOBODA NEA CCS 組み込み完了
同じカテゴリー(GBB計画)の記事
 とりあえず組んだ! (2020-08-24 12:21)
 例のレシーバー組むよっ! (2020-08-20 15:49)
 URXⅡ スイッチブロックカスタム〜 (2019-10-07 12:05)
 BDXロアーー (2019-09-29 11:39)
 キノコンフィグやりてー (2019-09-27 12:01)
 SVOBODA NEA CCS 組み込み完了 (2015-11-27 22:39)

Posted by 関鯖  at 13:00 │Comments(0)GBB計画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人