スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年04月30日

腹ががががががががががががg

どうもで〜す(´・ω・`)
間違えて作成中のブログを投稿しちゃった
テヘペロ


自粛自粛でジムもやっておりせんで
腹の肉ががががががががががががg


そんな人いっぱいいそう( ;´Д`)


と、いう事でこんなんあったんで
参考にしちくり


上から下にかけて強度が上がる筋トレだそうです。


頑張ろー _(┐「ε:)_



  


Posted by 関鯖  at 12:44Comments(0)肉体改造系

2020年04月26日

ダニちゃんのグリップ2

どうもで〜す(´・ω・`)


いゃ〜久々に連投続けられております!


前回からのネタ続きで
ダニちゃんのグリップです

久々に自前画像っす( ;´Д`)

箱から


開けると



握るとこんな感じ

結構しっかり握れます



蓋を取ってみる


一応ストレージスペースで
防水なのか、かなりガッチリです。
ただし蓋が安っぽすぎ。
チープ感やばいっす。

しっかしなんでこれ持ってるのか
全く覚えてません〜( ;´Д`)

いやヤフオクで買ったんだと思いますがね
買った経緯が覚えとらんですよ!


先日部屋の在庫整理をしてたら出てきた位で....


トリガーガード付きなんで、
トリガーガードの根本割った時用で
買ったのだと推測は出来ますね!(-_-;)オボエテナイ




あ〜美味い焼肉屋に行きたいよ〜
でもやってないよー T^T



暇なんで銃の掃除やろうかな〜
注油、注油〜


ではでは〜


  


Posted by 関鯖  at 14:13Comments(0)パーツレビュー

2020年04月25日

ダニちゃんのグリップ

どうもで〜す(´・ω・`)

日々の連投でネタの枯渇が
甚だしい。゚(゚´Д`゚)゚。ハナハダシイ




ダニちゃんのグリップがカッコいいのかな〜
と最近この画像みてちょっと毒されています。




キノだしBCMだしでだまされている節が
あるんですがね〜

他のも入れておきます。







カッコいい?
カッコいい?!(ノД`)?



このグリップの裏蓋ってダッサいんですよ!
ホント。

実際に見てビックリしちゃった_(┐「ε:)_
[photo:4]


えっ!?なんで持ってるのかって?
( ;´Д`)

ふふっ( ´Д`)y━・~~
次回につづく....
  


Posted by 関鯖  at 14:23Comments(0)つなぎ企画

2020年04月24日

久々のTROYの話

どうもで〜す(´・ω・`)


人のワラジでtop10を狙う関鯖です
_(┐「ε:)_



最近コロナの影響か仕事薄いっす。
でも事務所には行かなきゃ行けないのッ
。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけでいつもより銃画像を漁る時間が
増えているわけですが、
ちょっと気になることが.........

Troy BattleRail Delta


これね。


これを思い出しちゃって歯軋りするっす。




友達がさー


このレイル買ってさー


やっとちゃんとした銃が出来たー
って喜んでたのにさー


飽きたら売るかもー
とか言っててさー


じゃあ俺買うよー
とか言っててさー


気付いたらヤフオク出しててさー
大して高く落札もされてなくてさー


仲間内でもかっこいいじゃんさー
とか上々の評価だったのにさー


他人に売るなら俺に売ってよー
Yさんよーーーい


と思い出しちゃった。






うーん今見てもカッコいい。  


Posted by 関鯖  at 12:40Comments(0)

2020年04月23日

AKのサプ

どうもで〜す
( ;´Д`)

知らんうちにtop70食い込んでる...(^^;;



今日は個人的に新発見。
AKのこのサプってカッコいいんではないだろうか!
って感じてしまったので、掲載していきます!
(´・ω・`)名前シラナイ...







AR関係は見ないでもわかりますが(大嘘)
AK関連はさっぱりでごんす\(^^)/


ん〜でもちょっとビビっときたかも!?
昔ヤフオクで出てたんだよな〜
このタイプのダミーサプが。


あの頃はAR狂(今でも)だったんで
食指が動くはずもなく.....。゚(゚´Д`゚)゚。

後悔先に立たずっ!!










  


Posted by 関鯖  at 12:43Comments(1)つなぎ企画

2020年04月22日

サバゲーに行けていない貴方へ Pt2

どうもで〜す(´・ω・`)

帰りの電車の乗車率高すぎるよ〜


という事でサバゲーの定例会自粛も多くなり
サバゲー行けない人も多いかと思います。

と、いう事で
サバゲーに行った気になれる画像第2段!

いっきま〜す!
。゚(゚´Д`゚)゚。









どうですかね。
少しは狙ってる感出ましたか


ではでは〜
  


Posted by 関鯖  at 12:29Comments(0)つなぎ企画

2020年04月21日

HELIKON-TEX TMRのご紹介

どうもで〜す(´・ω・`)

ホント電車やだ!



えー、今回は
HELIKON-TEX (ヘリコンテックス)

Training mini rig(TMR)
の紹介ですッ




あからさまなSEO対策文言から
始めてみました♡( ;´Д`)

もう重い装備で走り回る体力ないので、
軽装リグでなんかないかな?
と探していたんですが、
おっ!? って見つけのが、この

HELKON-TEX TMR


一応amazonで買えるっぽいですね。
ブラックが送料含め20000ちょい
イタリアからの発送ですが......
プロパー価格で85€なんで
ちょっと高め。


ヘリコンテックスは安価なソフトシェルジャケットやフリースなど色々私生活でも
重宝するアイテムを提供してくれるので
本当助かります。


ヘリコンテックスだけで揃えれば、リグ含め3〜4万有ればPMCっぽいトレーニーな装備が揃いそうです。
初心者にもおすすめ。


ではでは、本題のリグについて
触れていきます。


リグ自体はかなり色が豊富です
A-tacsも有ればKryptekもあります。



5.56マガジンは4本携行できます。
ピストルマガジンも4本まで入れられます。


意外と容量が多いですね。

ポーチにも色々入れられるのでありがたいですね。





メーカーから直送してくんね〜かな〜

ではでは〜

久々の長文でした♪
\(^o^)/  


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(0)装備関連

2020年04月17日

装備の見直し案

どうもで〜す(´・ω・`)

なんか2日連続投稿で110位まで
急上昇してた。
ヌルゲーか!?

それだけショップブログも
更新がないということか?


まぁもう少し頑張ってみます。


今回は装備の見直しを視野に入れて
リグ関係の画像を集めてみました。





出来ればベルトだけで収めたいですね。

でも
最後のヘリコンテックスのリグ良い感じですね。

探してみよう。


ではでは〜

  


Posted by 関鯖  at 12:26Comments(0)つなぎ企画

2020年04月16日

現役♡ 現役♡やっぱり本職は違うね。

どうもで〜す(´・ω・`)

もう電車乗りたくないです。。。
_(┐「ε:)_



と、いうことで皆さま欲求不満ですよね!
\\\\٩( 'ω' )و ////


現役に拘った画像を放出しちゃうよ♡












イスラエルの画像が多いですが
迫力ありますよね。
凄みに比例してセクシー度があがります。



はぁはぁ

  


Posted by 関鯖  at 12:53Comments(0)

2020年04月07日

あれ!?FALって実は・・・

どうもで〜す(´・ω・`)


やっとこさ緊急事態宣言が出るみたいですね。



でもね。
ウチの会社は関係なく事務所に出勤し続ける
ことになりそう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




と、いうことでもうやる気もないので、
銃の画像を漁ってたのですが、
ショートバレルのFALの画像が。。。

あれ!?カッコ良いんでないかい!


ってね





むむむ〜


良い!!


( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


ではでは〜。。。



  


Posted by 関鯖  at 11:33Comments(0)つなぎ企画

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2020年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人