スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

AR15 lower 刻印 ②安価メーカー刻印

どもです~


今回は安価メーカーの刻印をアップしていきますよ~
どうも安価ではないものあるようですが、
気にせずアップしていきますよ。。。
(ー_ー;)



こういう銃に使用されるロアですね。
これは
Del-Ton Sport Lite 5.56 16"
というDel-Tonというブランドのコンプリートですね。
場所によっては439$という値段のところもありました。
格安コンプリートですね。

そんな格安ラインのブランド刻印を紹介していきます。



Surplus Ammo & Arms
略してSAAと表記されることが多いですね。
レティクルのないものもありました

ちょっとカッコイイですね~


Palmetto State Armory


ESSENTIAL ARMS


始めに載せた
Del-Ton
ですね。


Anderson Manufacturing
(Anderson Rifles)


Olympic Arms
これもカッコイイですねぃ~

まだまだありますがキリがないので
こんなところで~
(-_-;)


これらは日本では超マイナーなので、
人と被るのが嫌~という人にはオススメです~
刻印データがあるのか怪しい感じですがね
(-_-;)

ではでは~








  
タグ :AR15刻印


Posted by 関鯖  at 13:06Comments(0)特集

2017年04月14日

AR15 lower 刻印 ① BCMシリーズ

はいはい~
ここまで間をおかずに更新したのは
いつ以来でしょうか!?
(ー_ー;)


いつの間にかPVトータルが10万を超えていました…
こんなblogに成り果てているにもかかわらず
ありがとうございます。
m(_ _)m



ではでは本題
ロワ刻印シリーズ行きます。


【 M4 刻印 】
で検索すればサバナビの過去記事で特集していましたが、
こちらでも独自路線で行きますよ~



まず最初は今では大人気のBCMから行きますね。

BCMは今でこそ独自のレール「KMR」を発売し、
自社製品(OEM含む)でコンプリートを出せる
メーカーになりましたが、
一昔前(今でも?)はBFH( Barrel, Forged, Hammer)が
主力商品だったメーカーだったかと思います。

そんなBCMの刻印昔から最新まで見てみましょう。







いやー昔の刻印カッコ良いですね~
この刻印を入れた友達いますが、見るたびに欲しくなりますね~

BCMはロワーだけの販売もしているため、
組み合わせを拘る人にとっても
構成に組み込み易いメーカーの一つです。
M4ではなくてAR15(民間用)のカスタムをする人には
もってこいのメーカーです。

ぜひお試しを~

次回は米安メーカー刻印ですよ~
ばいばい
  
タグ :刻印


Posted by 関鯖  at 12:30Comments(0)特集

2015年05月27日

【特集】ブラストシールド特集

どうもで~す(´・ω・`)


今回は最近流行り?のブラストシールドの特集です。


ブラストブレーキ、ブラストシールド
呼び方は色々有りますが、
最近はこの手のものが色々出てますよね~


これは横に向けたり寝っ転がったりして
マズルフラッシュで土煙などを抑制する働きがあります。
が、コレってマズルブレーキの効果なくなるよね?
だったら始めからKX3みたいなので良いいんじゃ…
(・・;

とか思ってしまいます。


まぁメーカーも新しい市場を確立させようと
どこも頑張っているのが見て取れますね。


形もそれぞれ特色があって面白いですね。


ではでは紹介していきますね~
マッドブルやらPTSでもレプがあるものも
ありますが、ガンガンいきます!

▼ Ferfrans



これはレプがマッドブルから大体2万位で出てますね。
レプの出来は、ぱっと見て出来は悪くありませんでしたが、
レプに2万は高いな~と感じますね~。


▼ SSS(Simplistic Shooting Solutions)



コレはAAC用ですね


▼ LANTAC




DRAGONは持っているので、
コレは是非欲しいアイテムですね!
値段によりますが…

▼ Griffin Armament




これはPTSから出るみたいですね。

こんなのも有るみたいです。



▼ Surefire


ぶっちゃけコレをレプでやるなら、
最新仕様のサプを先に出して欲しいと
個人的には思いますね~(-_-;)

▼ AAC

負けじとAACからも・・・

▼ The Spike's Tactical

初めて知りました。
スパイクスから出していたなんて…(-_-;)

▼ VG6



これは打ってると色が取れてくるみたいですね。
シルバーで穴がススで黒ずんでいるのは
べらぼうにカッコ良いですねぇ(*´Д`)

ただ、5.56用がなぜか先が尖ったデザインで
個人的には…なデザイン。
300BLK用が素敵かと。

▼ Wilson Combat



▼salient arms

これは専用?ハンドガードと併用して
使用する仕様のようです。



▼ GEMTECH



いつのまにかこんなにも増えました。

探せばまだまだあります。。。(-_-;)

キリがないので今回はこんなところで終わりますね…


ではでは~
ばいばい。  


Posted by 関鯖  at 12:50Comments(0)特集

2015年02月05日

【特集】ビレットロア

どうもで~す(´・ω・`)

今回はビレットロアー特集です
(`・ω・´)ゞ




ビレットロアーってどんな種類があるんだろ~?
と思っているあなた。
お答えします。


いっぱいあります。
(-_-;)


えっ!?
えビレットロアーって何?ってか!?
(; ・`д・´)


ええ~~~っと(-_-;)
定義がいまいち私にも分かりませんが、
これから紹介する奴らが
その「びれっとろあ~」というやつです。
こういうもんだと認識してもらえれば
良いかと…
(できれば誰かおしえて欲しい(-_-;)


ということで、私の収集してきたロア画像を
連続投下していきます…。

まぁ色々ありますよね。
探せばきりがありません(-_-;)


まずは
POFさんから


これはアイアンさんの所から
出ていますね。あ、WA GBB用ですね。
入手は困難を極めますが(-_-;)

ちなみに最近このPOFロアが手に入ったので
「バーントブロンズ」やっちゃうよ。

larue tactical


magpul


larueはアイアン、magpulはプライムから
発売されました。どちらも入手困難…。




んで、こっからはどこも作っていない
ロアーさん達です。
どこか作ってくれるメーカーないかなー
|д゚)チラッ


AXTS(読み方分からず…)



これは少し前に棒御方のSNS等に
沢山でてきましたね。
露出多かったので
見たことある人も多いのではないでしょうか。
これ私凄い欲しい奴です。

Northtech Defense



これもAR系の画像を見ていると
意外と多いロアーですね。

そして、
YHM
ヤンキーヒルマシーンです。



ここも出していました(-_-;)
ここのビレットアッパーも凄いデザインです。
気になる方はさがしてみてください。


wilson combat


か…カッコ良すぎ
(*´Д`)


STT(san tan tactical)



トカゲちゃんが特徴ですね(*´Д`)

Midwest Industry



ここからはもう面倒なので、
ガンガン貼っていきますね…(ヽ´ω`)
メーカーも分からんもんも
いっっぱいあります(-_-;)












ここで紹介していているロアーは氷山の一角…
まだまだ変態ロアーはいっぱいあります…。

楽しいですね~(棒読) (ヽ´ω`)・・・・・・

ではでは~
ばいばい


  


Posted by 関鯖  at 13:00Comments(0)特集

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人