スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

SEALsさんの定例会に参加してきました。

どもです~(´・ω・`)

11月18日SEALsさんの定例会 リアカン交流会に参戦して参りました。



SEALsさんにはリアカンということもあり、今まで参戦は控えておりましたが、
なかなか楽しいフィールドで、運営もかなりしっかりしており、
かなり楽しめました。(・∀・)

ノーマルマグは1個(箱に付属するヤツ)のみしか所有していないので、
多段マグを1本持って行きました。
なんとなく300発マガジンに込めていざフィールドへ。。。

前日の雨でぬかるみ、非常にスリッピーでした。
足元に気をつけつつ午前中のゲームを楽しみ、午後には
フェールドが乾き始め、良さげなコンディションになりました。

暑すぎず、寒すぎず。といった気温で、風も穏やか。
非常にサバゲー日和でした。


SEALsさんは初めてでしたが、交戦距離は15-30m位で、
遠くても40mって感じでした。

茂みも多く、スナイパー好きには良いフィールドだなと感じました。
この日も、ギリーな方々参戦していて溶け込み方が半端なかったです。
まあ動けば分かりますがw

フィールド的に非常に楽しいフィールドです。
しかも色々な種類のゲームも企画してくれる楽しい運営。
脱走兵コスな方々がいたためか、脱走兵コスの方々を指定の
出口から逃がしてください。なんてゲームも。

そんな楽しいフィールドSEALsさんでした。
SEALsさんのスタッフの方々ありがとうございました。


ではでは~
ばいばい
  


Posted by 関鯖  at 17:09Comments(0)サバゲーフィールド

2012年11月16日

千葉のサバゲーフィールドを整理してみた

どうも~(´・ω・`)

整理シリーズ第3弾!!

千葉のサバゲー場が近年増殖中で、
もう、わけわかんね(・∀・)






ってなってるのでリスト化してみます。

順不同です。

屋外__________________

バトルシティユニオン   (http://www.battle-union.jp/
ユニオンベース       (http://desert-union.jp/union-base
デザートユニオン (http://desert-union.jp/
フォレストユニオン (http://forest-union.jp/
ナンバー9(ナイン) (http://www.no9-co.jp/
シマックス  (http://www.cimax.jp/
SEALS  (http://www.seals.jp/home.html
ホワイトベース (http://whitebase-sgf.com/
インフィニ  (http://infini-sg.jp/wordpress/
レイド (http://survival-raid.com/
千葉北フィールド (http://ck-f.jp/
BBジャングル (http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/bbjungle.htm
スプラッシュ (http://splash-bb.com/splashmain/
SAVAS(サバス) (http://savas-m2ts.net/
BEAM(ビーム) (http://beam.sg/
戦(イクサ) (http://ikusaba.jimdo.com/
ビレッジ1 (http://www.village-one.org/
エリア51 (http://www.caw.co.jp/game/area51/index.html
ビジョン (http://www.sgf-vision.jp/

屋内__________________
U-BOX (http://forest-union.jp/u-box
どんぱち (http://don8.jp/
スプラッシュ バトルレンジ (http://splash-bb.com/splashmain/filedinfo_battlerange.html

大体こんなもんでしょうか。。。?
こうやって見ると多いっ!!( ゚д゚)


こんなにあったんですねー
「戦」なんてのは調べてみて初めて知りました。
最近できたようですね。


やっぱりブッシュ系のフィールドが圧倒的に多いですね。
千葉だけに限らないかと思いますが。
管理し易いのでしょう。


個人的によく参戦しに行くのは、
バトルシティユニオン
シマックス
ナンバー9(ナイン)
デザートユニオン
でしょうか。
理由としては高速から近い。
弾数制限ない。
移動距離として佐倉位までが限界。
といった理由があります。
あとはフィールドの好みですね。

大体、高速降りて近い場所。
かつ、行きの移動時間が1時間位の場所でないと
やっぱり辛いです。

遠くから参加して来られる方もいますが、
尊敬します。ホント。。。


あと、主観やタイミングもあると思いますが、
埼玉のコードセブンに以前行きましたが、
運営がかなり微妙だった印象があります。

千葉のフィールドは激戦区なだけに
運営側もレベルが高いような気がします。


  


Posted by 関鯖  at 15:40Comments(0)サバゲーフィールド

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人