2012年11月21日

【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況

どうもで~す(´・ω・`)

今回は、18日のSEALs定例会で使用したM4の
近況を報告。

XPSと、G23.FTSも載せてみました。

こんな感じになってます。
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況
あっ弾速チェック済みシールを剥がしておくべきだった。。。orz

んでハイダーはMagpulPTSから出ている、
AAC blackoutを使用。
Surefire FH556タイプから交換。
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況
この写真はサバゲーに前日に撮影したのですが、
この交換により、
サバゲー当日重大なトラブルが起きました。
それは後ほど。。。

んでレイル部分。
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況
ちょっとピンボケ気味。。。

レシーバー部分
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況

トリガー部分アップ
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況
あまり必要ないかな?

イオテクを左斜めから
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況

でストック部分です。
【愛銃紹介】現在メインで使用中のM4近況

こんな感じです。

ストックのUBRですが、バットパットを交換しようとしたら
レプリカのため交換出来ませんでした。
そのため、PTS製のUBRをバット部分のみ使用しています。

レプリカとPTSのニコイチ仕様です。

意外とすんなりはまりました。
PTSの純正よりガタが少なく良い感じに。
この組み合わせちょっとおすすめです。
でもレプリカは個体差あるからな~。
運が良かっただけかも。

そして、上記に書いた重大なトラブルとは。。。
ハイダー変えたらハイダーに弾が干渉するっ!!!

3発に1回当たります。
真っ直ぐ飛ばねっ!!!(^_^;)

と、いうことでディンプルのエクステを付けていたので、
エクステを外してAACのハイダーつけてゲームをしていました。。。
詰めが甘かった。。。orz


ではでは
ばいばい~











同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事画像
【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX)
URXⅡ スイッチブロックカスタム〜
【愛銃紹介】POF+BCM AR15
ひっさびっさの投稿
【愛銃紹介】POF VLTOR LARUE AR15
SVOBODA NEA CCS 組み込み完了
同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 【愛銃紹介】UBR gen2 付きロア(BDX) (2021-07-27 13:04)
 URXⅡ スイッチブロックカスタム〜 (2019-10-07 12:05)
 【愛銃紹介】POF+BCM AR15 (2019-06-17 12:00)
 ひっさびっさの投稿 (2019-06-17 07:00)
 【愛銃紹介】POF VLTOR LARUE AR15 (2016-10-13 01:24)
 SVOBODA NEA CCS 組み込み完了 (2015-11-27 22:39)

Posted by 関鯖  at 12:19 │Comments(0)愛銃紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関鯖
関鯖
主戦場は関東:千葉を中心に参戦中!
最低でも月1で参戦しています。
でも最近は月1も行けないよー(TдT)
そして今では年1に〜〜〜
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Flag Counter
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ クリックをお願いいたします。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人